愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
目指せ自作全能企画国、その10 00:00
0
    自作全能企画データ、その10であります。
    *

    6代目エルミアの記録の続きです。

    エルミアは棚ボタウルグ長を経て、現在はショルグ長をやってます。



    ミダナァムの兄ギゼルと2ショットでぱちり。


    *


    さてさて。
    婿候補だったマークス君と無事に結婚。
    10日間、焦らしプレイをした後(こら)、無事子作り→ヒット♪

    で、翌年の愛の日に誕生したのが長女ロゼ
    ハリス氏女性版金髪ですね。なんとも可愛いらしい♪
    才能は、順当に父と同じでエナ抜けでした。

    それじゃあと、2人目をヒットさせようとしたんですが、21日にヒットしなくて、子作りに必要な例の値がたまってなかったのかなーと?と思い、22日に持ち越したのですが、ヒットせず。じゃあ、23日はどうだ!と思い、頑張ってみたけど、またできず。
    もしかして、波長がずれたのかなーと思い、諦めて夜のパイを使って24日にヒット。

    ほっとしつつ、翌年。



    21日→子供誕生

    22日→子供誕生

    23日→子供誕生



    マ ジ で す か !


    波長じゃなくて、そっちが原因だったのか!?
    こんな中途半端な日にちに3人続けて作られてるなんて思いもしませんて…!(笑)


    で、24日に誕生した2人目でありますが…。


    「ねえねえ、凄いよ、エルミアさん! この子、才能全部持ってる!」

    「…なんかあっさりできて逆に拍子抜けだわ…」



    先代と先々代は全然目的の子ができなくてやきもきしていたのにねー。

    ちなみに、この子の顔は
    2系名物の顔長君でした。名前はマルベックです。

    まあ、でも、素質すかしの可能性もあるので、翌日にまたヒットさせました。

    あ、今回は最後になるのかもしれないので、素質の解析はしてません。パス取りの際に調べる予定。




    そんなこんなで、一年後。




    「エルミアさん! この子も才能全部持ってるよ! わああ、凄いなぁ!」

    「…れ、連続…?」



    こんなことってあるのか…
    先代、先々代は全然(ry

    ちなみにこの子の顔は
    このデータで前にも一度誕生しているハンサムボーイです。
    何気に父方の祖父とそっくりです。
    その祖父はこの顔の金髪版。お気に入りのNPCでザインやエルミアでおっかけまわしてました。

    この子が素質継いでいたら言うことなしなんですがねー。


    まぁ、でも、やっぱり素質すかしもなくもないとは思うので、2日空けてまたヒットさせました。




    一年後。




    「え、エルミアさん、この子も全部持ってるよ…!?」

    「!!!!!!!!!!」





    なななななんですとぉー!?






    こ、こんなことってあるのか…。

    あるんだな…。

    凄いよ。


    先代、先々(ry


    さすがに3人もいれば(しかも男の子だし)誰かが継いでるだろう…と思うんですが、どうだろう。


    次回、最終回?
    | 目指せ自作全能企画国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>