愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
まだまだ今やってるウォルター国のこと 00:00
0
    そろそろ本編も終わりですし、本編のネタばれもOKになってきたので、嬉しいです(笑)。
    ではでは、更にその後です。
    そろそろタイトルのネタがなくなってきました。
    ルヴィース君、DD杯優勝しました〜♪
    かかか、かっこいいです。ルヴィ君!(><)

    …リセット1回したけれども(ぼそぼそ)。
    でも、1回だけで済んだので強いですよ!
    だって、PCの時でさえ何回かリセットしなくちゃいけない時もありますからね!
    その前年のイム争奪戦ではもっとリセットしましたし。
    ちなみにイム戦のリセットの多さは全てヨゥンのせいです。
    くそぅ、ヨゥンのくせに、ナマイキ!(って自分で入れたんだろうに;)
    そうそう、この間、ヨゥンがルシマとルヴィース君の祖先だと書いて、どのくらい前かなーと調べてたんですが…
    ルシマのほうは孫娘だよ…! ルヴィース君は…数代前なので数えるのを諦めました…orz
    意外と近いじゃん…!

    ルシマ
    「ヨゥン議長は、私のおじい様だったのですね^^」
    ヨゥン
    「Σ(□`; お、おじい様…! な、なんて丁寧な…! そ、そうか…ええと、君の親は誰との子供かな。あはは、たくさん奥さんがいるから覚えてるのも大変でね(汗汗)。君は2系だから…あ、じゃあ奥さんがティンの時しかないな。ティンとの子供は何人かいるんだけど、ええと、オウハ…ではないか。…ああ、そうか、ジャンルイジの娘だね!」
    ルシマ
    「ええ、私の父はジャンルイジですよ。おじい様」
    アストール
    「ふぅん、ヨゥン議長がおれ達の爺さんか…」
    ルシマ
    「こんなところでお会いできるとは思いませんでした^^」
    アストール
    「だよな。…。…ところで、ルシマ、おれも将来は頭…(ちらりとヨゥンのほうを見る)こうなるんだろうか(かなり不安)」
    ルシマ
    「だ、大丈夫よ、アス。(ヨゥンのほうを見ながら)…こ、ここまではいかないと思う、多分…(汗)」
    ヨゥン
    「…う、う、あんまり頭のことは言わないでおくれ、かわいい孫達よ…(;;)」

    そのヨゥンの娘とうちの長男が結婚いたしました。
    …。
    ちょーっと、血が近い気もするけど、ま、いっか。

    DD杯、といえば、もう亡くなってしまったんですがズーク氏がDD杯優勝を果たしたのですよ。これまたかっこよかった…! 最終的にはそれにプラスしてミダ杯でも三回優勝、シニア選手権でも二回の優勝を果たしました。
    メインデータでも彼の最終戦績はこんな感じだったような?
    ミダはともかくシニア選手権も得意な大会の一つなのかな? 長生きですしね。

    っと、話がかなり横道にそれました。
    そんなこんなでルヴィ君、ジマショルグ長やっております♪
    今回はルシマも早熟で強いので、Aリーグにあがってしまって、ミダショルグ長にならないように頑張ってます。
    (ジマ長とミダ長、どちらが優先だったか覚えてないんですよね〜;)
    …。
    でも、なんか強いルシマって、イメージと違うなぁ。
    いえ、ネバサガデータ1回目でも結構強かったんですけれどね;

    今回は最多ショルグ長を更新できたらいいなーと思ってマス。
    寿命がどの程度あるかによるんですけれどね…。
    とりあえず、頑張りましょう。おー!

    おしまい。

    顔画像の転載禁止!
    (C)2002 althi Inc./(C) 2002 Riverhillsoft inc.
    | R×R夫婦 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>