愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
目指せ自作全能企画国、その2 00:00
0
    自作全能企画データ、その2であります。
    *

    順調なのでプレイがさくさく進みます。
    といっても、ここからが大変なのかもしれませんがね…。

    さてさて。
    3代目PCブラウは、5つ年下でコーク・ミダ持ちのロマンスちゃんと結婚。
    その後、コーク・ミダのラヴィアン、ミダ持ちのロミナ、同じくミダ持ちのアネルの3人の子供が誕生しました。

    その後、もう1人くらいコーク持ちが誕生しないかな、と子作りしたらなんとビックリ、コインが跳ねてて、ハルヴァンとトラヴィスという双子が誕生♪
    やっぱり今回当たり多いよ! 二人ともめちゃくちゃかっこいい!
    (アネルも可愛いのですよー、と言ってみる)

    双子は二人ともロマンスちゃんのコーク・ミダを継いでいたのですが、素質も母似だったので、次のPCはやっぱりラヴィアンになりそうです。


    ラヴィアンの婿候補は前回も言ったとおり、今のところコーク・ジマのかジマ・ミダのの二人…。



    ううーん、どっちにしようかどうしようか迷ったんですが。



    …。



    …迷ってるなら、いっそのことどっちとも結婚しちゃえばよくね?(え?)




    データを二つに分けて、エナ抜け3能で素質も継いだ子が誕生したほうを本流にしちゃえばいいのではないかしら。




    もの凄くワーネバ的ですが、それはそれでいいんじゃないかと、うん。



    だけど、どっちでも誕生したらどうしようね?(笑)


    …あるいは、どっちでも誕生しなかったらどうしようね…?(滝汗)



    まあ、それはその時に考えるか。


    *

    ブラウとロマンスちゃんはなんだかんだとらぶらぶです。
    双子が誕生してロマンスちゃんの寿命が伸びたのも嬉しいなー。

    ロマンスちゃんにはちょっと頑張ってもらってて(とはいっても、早熟だし、元々上位に上がれる実力はあったような気がする)、現在は夫婦でウルグ長をやっておりますですよ。



    長子継承なのですぐにPC交代ですが、下の子のパス取りのために(成人まで育て上げるつもりです)、まだまだブラウでのプレイ時間はあるので、仲良くやっていこうと思いますー。


    続く。
    | 目指せ自作全能企画国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>