愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
各国「ジャム・ラドリーズ」企画 00:00
0
    タイトルから想像つくと思いますが、自己満足な小ネタであります。
    *


    まずはジューリア国在住な「ケチ」なジャムさん。



    相変わらずの上目遣いがニクイ人です。



    次はアラニス国在住の「奥ゆかしい」ジャムさん。



    穏やかなそうな感じがして、なかなかステキな殿方です。
    ジャムさんの中では一番素質が高いようです。



    次はミラウ国在住の「物静か」なジャムさん。



    「物静か〜?」と疑いたくなるような行動が、恋人中にあったとかなかったとか。
    年を取ると渋みが増してステキになりますね。



    そしてフランコ国在住「イムみたいな性格」なジャムさん。



    前にも結婚したことがあります。
    恋人時代、一番スムーズでありました。



    最後にトレヴァー国在住「イムみたいな性格」のジャムさん。



    レディさん、奪っちゃってゴメンナサイ。
    ええ、ええ、文句なしのナイスガイです(トレヴァー国ではイム〜だけど←…)。


    *

    本当はカロリー控えめ「ジャム・ライト」さんをやろうと思ったのですが、よく考えたらギレルモ系国のジャムさんが元々ジャム・ライトさんだったのを思い出して、こっちにしました。

    でも、ステキな殿方ばかりでありました!

    クレイグ系国も「ジャム」さんがいたら良かったのにな〜。
    | その他 | comments(2) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    こんにちは、お久し振りです。いつも素敵なプレイ記等を読ませて頂いてはいるものの中々書き込むタイミングが…な感じでした。
    自分も愛ゆえ同じ様な、ハリス君・エイモス君議長化計画や各国のストロベルさんと結婚企画をやろうとしたまま途中放置orz
    PSP版が出るという事でネバ熱が出て来ているのに自分のパソコンに問題があって出来なくて残念です。(PS版は停滞中だし)10周年の商品の方はばっちり買いました。
    これからも色々な作品、またプレイのお話を読ませて頂くのを楽しみにしていますねv大好きです。
    それでは。
    posted by Mari | 2008/03/04 3:17 AM |
    Mariさん、お久しぶりです!
    いつも読んで下さってありがとうございます♪

    ネタはいろいろ思い浮かぶのですが、なかなか行動に移すのは難しいですよね;
    今回のネタは半ば勢いで、思いついたら実行!ということで各国のジャムさん達にお会いしてきました(笑)。
    Mariさんの企画も、再開したなら是非お話を伺いたいです!

    やりたい時になかなかやれない、というのは辛いですよね;
    私も以前に似たような状況だったことがあり、お気持ちお察しします…。
    けれど、PSP版、楽しみですよね。私は今のところ購入予定はないのですが、それでネバに興味を持って下さる方が増えるいいなーと思ってるところです。

    わ、なんという嬉しいお言葉を…! ありがとうございますー。
    これからも、妄想の赴くままに(笑)、書いていきますね!
    posted by 可南@管理人 | 2008/03/05 7:29 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>