愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ぐうたらジャム国・PCアンスール編、その2 00:00
0
    5代目アンスール編、その2です。
    *

    打倒5系!に燃えるアンスールの記録の続きであります。
    (そもそも自分も5系だというツッコミがどこからともなく…)

    さてさて。
    あの後、サバティにプロポーズしました。




    そして、父に報告して喜んでもらい、
    (母にはできませんでした…。泣。詳しくは↓で)



    自分のプレイでは恒例の結婚式前日に最後の独身デートをし、


    結婚式ですー。

    前にエナ抜け共和国でもやりましたが、花束を持たせてみました♪

    姓は迷ったのですが、最近ラドリーズ姓同士の同姓婚もあったりして増えていたので、今回はサバティ側のバイドラーを選択。
    って、バイドラー姓も結構いるんだけど。
    ラドリーズ家絶えそうになったらまたラドリーズ姓の子と結婚して継ごうと思います。


    で、子供ですが。
    とりあえず、な子が出来ました。
    うん、OK。
    無才だけど、まだまだタイミングが合えば無才でも結婚できそうですし、サバティが父ブリッツの高素質を継いでいるのもあり(転生技使って調べました)、なんとかなるかなーと。
    いざとなったらサポートすればいいし。

    今回は妥協せずに、自然にできた子供達以外は全員3系にするかなぁ。
    父の才能継いでくれればいいんだけど。

    (なんか、また次の代も男PCになりそうな予感がぷんぷんしています)

    *

    ■わびさびかおる男やもめ達、その2

    母に結婚報告ができないと前述しましたが、実はサバティへのプロポーズ前に母親フッラがワクトの元へと召されてしまいました(泣)。





    分かっていたことだけど、やっぱり悲しいものは悲しい…。

    というわけで、先代ロアがやもめとなり、またやもめが一人増えました。

    っていうか、男性のランキング…。わ、若者達、もう少しガンバレ…!
    (この三人に勝つのは難しそうではあるけど!)

    姉二人は既に結婚しているので、ラドリーズ家は男だけになったわけですが。





    …。


    …。



    いや、うん。


    リアルに想像すると、これマジできっついよ!(滝汗)


    部屋散らかってそうだなぁ、とか。
    料理は作らずにヤーノ市場で売ってる市販のモノを食べてそうだなぁ、とか。

    そんな想像をしてしまいます。

    たまに娘が顔を出すと…

    ベルカナ
    「お父さん、遊びにきた…って、ちょっと、何なの、この部屋の有様!」
    ロア
    「ああ、ベルカナ。よく来てくれたな」
    ベルカナ
    「少しは片付けなさいよ! ちょっと、聞いてるの、アンスール!」
    アンスール
    「え!?」

    そういえば、私が愛してやまない、フェイズ君宅もまさにこんな状況です。
    こっちは息子達に恋人がいる時点で、ちょっと違うやもしれませんが…。


    そんなこんななやもめフェイズ君、最近コーク杯で6回優勝しました。
    (やっぱり話題はフェイズ君にいくのか)



    絶対これから塗り替えさせない…!

    ところで、そのフェイズ君の寿命、もの凄く長そうな予感がします。
    奥さんと寿命がつりあわなかったのが勿体無すぎる…。

    *

    続く。
    | ぐうたらジャム国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>