愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
子ジャムプロジェクト、その3 00:00
0
    その名前の通り、ジャム顔を狙ったプロジェクトの記録、その3です。
    結婚してからの出来事です。
    *

    お嫁さんとして作ったピアと結婚し、三人の子供に恵まれました。
    レニス、サティナ、クレンです。
    今回は2人目まで意図的に作って、それ以降は自然の流れに任せました。
    でも、サティナ誕生翌日にヒットしてる辺りがなんというか(笑。なので、3人年子です)。

    「ねえねえ、お母さん」

    「ん、どうしたの?」

    「そのみどりいろのリボン、かわいいなー(じーっと見てる)」

    「そうねえ、二本持ってるから一本レニスにあげるわ」

    「ホント!?」

    「ほら、結んであげるからこっちにいらっしゃい」

    「わーい! ありがとう、お母さん!」


    「…(見ながら和んでいる)」


    リボンが同じものだと気付いた瞬間に妄想しました。


    そんなこんなで二人を足して2で割ったようなお子達にめろめろになりつつ(って、クレンはピアのほぼコピーだったんですが。げふごふ)、職場の同僚(笑)で目の保養をしつつ。
    仕事に精を出し、せこせこ訓練していたら、いつの間にかガアチウルグ長になってました。

    この辺りで、移住者さんがいるともっとプレイが楽しくなるかも、と移住者さんを入れさせていただきましたー。
    (その報告はまとめてあります)

    この頃の議長はキャサリーンさんが勤めてました。
    ウォルター国では意外と旦那のドノバンさんのほうが活躍してることが多くて、キャサリーンさんがこんなふうに議長にまで出世したのは始めてみました。
    美人の議長さんでもの凄く嬉しい〜♪

    そんなキャサリーンさんが亡くなった後に行われた次の議長選挙で、PCルシアンが議長に!


    今回は議長を目指していたのでなれて嬉しい〜v



    さてさて。
    そんなこんなで年子の子供達を3人とも成人させました。
    サティナの成人後の姿にどきっとなりつつ、これからは孫の誕生を楽しみに移住者さんのおっかけをしつつ、のんびり半隠居生活でも…


    …とそう思った矢先の出来事でした。




    隠居生活は早く終わりを告げることに。





    ああ…。



    ああ…!(泣)





    まだ本家ジャムさん、ぴんぴんしているのにっ!(号泣)




    …。



    だけど、これもこの子の運命というものだったのでしょう…。

    頑張って議長にも出世させられたので、悔いはありません。

    ルシアン、お疲れ様…!
    とても楽しかったよ!



    ルシアン・ナガツキ 491.25〜510.8(享年18)
    性格:みんなのアイドル
    ジマAリーグ1位、121・120・120 戦績:26勝9敗4KO、連勝記録8回
    ガアチ1位 仕事ポイント:24910
    メダル:議員・商人・仕事 称号:ミスタープルト
    優勝:ミダ杯1回 役職:ガアチウルグ長7回 議長3年


    もともとルシアンを作る→そしてルシアンでのプレイが目的だったので、ここでデータ終了しようかとも思いましたが、まだ移住者さん達も移住させたばかりでしたし、結婚してみたい子がいたので、新しくPCを移住させて続行しました。


    ん? 結婚してみたい子は誰かって?


    もちろん、ジャムの娘さんに決まってるじゃないか…!


    続く。


    ルシアンの兄弟達のこと。

    双子の兄フェオドルは未亡人になったユカさんと結婚。
    たぶん子供できるんじゃないかなーと思ったらやっぱりできました。
    誕生したのはな子。かっこいい!
    将来この子とサティナが結婚することになります。

    弟ユージェヌはドノバン&キャサリーン夫婦の長女グリージャちゃんと結婚。4人の子供に恵まれました。
    子供の頃から兄弟の中では地味な印象だったのですが、やっぱり最期まで地味でした。
    (いえ、ウルグ長になったりしていたんですけれどね…!)

    弟シメオンはジュンコ&ギャンルカ夫妻の二女ミャウちゃんと結婚。3人の子供に恵まれました。
    この兄弟達の間では一番長生きで、議長にまで出世してます。

    ワディムはちょっと変わった人生でした。
    最初にテスチュ・プエルトちゃんと結婚したのですが、間に合わなくて子供が出来ず、やもめに。
    その後、ジマナァム直系のペドラちゃんと結婚。2人の子供に恵まれました。
    その子供のうちの一人が、少し前にプロジェクトで使いましたワカナちゃんです(って、プロジェクトは失敗しちゃいましたが)。
    養子パス取る際にペドラちゃんと結婚したんですが、行動がもの凄く可愛い人で、彼女の姿を見るたびにきゅんきゅんしていたのは秘密です。
    (デートもノーミスでした)
    ワディム、お前、ペドラちゃんのここに惚れてたんだな、そうなんだな!?
    テスチュちゃんといい、ワディムはふっくらした可愛いらしい感じの女の子が好きと見た(そうですか)。

    ところで、シメオンとワディムは晩年によく大会で対決してました。
    その様子がこれ↓



    なんという迫力の試合。

    …いろんな意味で。

    このシメオンとワディム。
    片や議長、片やナァムの夫と、生き方は真逆ともいえるほど異なっていて、とても対照的で良かったです。
    活躍してるのを見てるのが楽しかった〜。
    | その他 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>