愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
子ジャムプロジェクト、その2 00:00
0
    その名前の通り、ジャム顔を狙ったプロジェクトの記録、その2です。
    何度目かのロードで出ましたので、動かしてみることに。


    っと、その前に。
    前回できた子はルシアン、と言うのですが、そのルシアンのお嫁さんを作ろうと思います。
    というのも、国の子達をざっと見てみたのですが、ぴんっとくる子いなかったので。
    ジャムの娘さんとも良かったのですが、4系×4系じゃどうしても偏っちゃうし。
    (↑その割に、ジャム顔狙いでよく4系×4系の組み合わせでは結婚してるんだけど!←こら)

    それで、個人的な好みなのですが。
    実は4系×3系っていう組み合わせが好きでして。

    なんでかって、4系ってちょっと神経質そうなイメージがあるのですが、それが3系(笑顔多し)の配偶者で緩和される気がする、などと考えているわけあります。
    もちろん勝手なイメージですけども!

    あと、2系3系の対照的な組み合わせも好き…って話がそれました;


    というわけで、プロジェクト中のプチ狙い顔プロジェクトを、ということでお目にかかったことのないを作ってお嫁さんにしようと思います。

    親は…そうですね。
    メインデータで大活躍だったブヴァルと(一度使ってみたかった)、少々薄幸の(アレが激短なんです…)エリシャでいきます。
    ルシアンが持ってないジマ辺りがくっついてくれるといいな〜と思いつつ。

    で、何度目かのロードでできたのがピア。
    コークのみの最低限遺伝だったのが少々残念でしたが、歩き出して将来の夢を聞いてみると





    か、かわえええええええv


    「え。ぼ、僕みたいに…?(どきどき)」

    「うん」

    (こ、子供っていいものだなぁ…)(ほくほく)

    めろめろ〜。


    片割れは。4段階目が渋くて大好きな顔でありますv
    この子はミスタープルトになりたいのだそうです。
    全能だから初期国に行けばすぐになれるよ! 寧ろ0票でなれたりするかも(笑)。

    この更に下にはですねな双子も!

    この系統のこんなに一度に誕生するだなんて…!
    全くもって思っても見なかっただけに感動も一入〜。
    茶髪版もいいもんですね、うんうん。
    双子ちゃんはどちらもショルグ長になりたい、と言ってました(もしかして、おてんば?w)。

    パス取りのために下の双子ちゃんの姉にPCチェンジした時に、姉と双子の妹に話しかけてみたり。






    た、たまらぬ…!

    はぁはぁ!


    これはこれで大満足なデータでした。



    素敵な家族だった!


    *


    お嫁さんができましたので、早速ルシアンの成人時のデータをロード。
    ルシアンにPCチェンジです。
    才能持ってないけど、所属は迷うことなくジマガアチであります。
    丁度本家ジャムもいますし、職場で毎日顔を合わせられる〜v
    ふふふふふふふ…。

    そして、その日にピアも移住させまして。
    (次の年には下の双子も移住させました)
    移住者会話が取れた後、早速恋人になりましたv

    で、好みの性格にしておいた、というのもあるんですが、行動が本気でかわええ!
    仕事場にしょっちゅう会いにきてくれたり、デートの約束の念押しにきたり(笑)。
    笑顔にも和みます〜。

    「ルシアン、がんばってね」

    「うん、がんばるv」


    あまりリセットは使わずのんびり交際しまして。
    結婚は翌年の10日になりました。

    よーし、このまま調子に乗って議長になっちゃうぞ!

    久しぶりにがんがんいっちゃうぞ!


    続く。


    *


    余談。
    今回のジャム&クレタ夫妻の子供達。



    …。

    いや、もう、ホントね!

    二女ね! どうしようかと…!!(大興奮)

    まさかの母似!

    あまりの眩さに一瞬、双子がかすんだぜ(笑)。


    相当確立低かっただろうに、よく作ってくれたっ!



    あと、キャサリーン嬢のところにサトシ君顔が誕生していたりしました。
    (両親の顔考えると、こっちはそれほど珍しくはないかな、という感じですが)

    ラドリーズ家、ばんざーい!
    | その他 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>