愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
プロジェクト途中のキャラ達のパスワード 00:00
0
    素質・才能狙い目的のプロジェクトの途中のキャラは大抵お蔵入りしちゃうのですが、もし需要があるなら、とブログで公開してみます。
    (PC内のデータが万が一消えても大丈夫なように、バックアップの意味も含まれていたり)

    父親:エベルス・リード
    母親:カメリア・フェン

    エマリー素質(230・240・200程度)の全能っ子(orエナ欠)を狙ったプロジェクトでした。
    最初から母を全能にしておけば良かったのかなぁ、と思ったりも。

    ヴァンネル・リード(3歳、25日生)
    才能:コーク・ジマ・ミダ
    性格:いい子 所属:学生 3S:0・0・0
    素質:220・200・220程度(20歳時ピーク) 所持金:0プゥ
    お土産:DD、宝王のしずく×3

    ★がもて★ びかでじか ふて★かで らげ★でで
    あのすでわ かのの★ぼ てちがきお ろよものか
    らこぞため ひだぬむき るばびうし うびいかこ
    るれぞとご ぬよむのめ

    長男です。下のサーベイと双子。
    父親の人種違いの顔です。密かに好きな顔だったりします♪
    母親の才能をそのまま継いでくれた優秀な子なのですが、寿命が激短だったり…。


    サーベイ・リード(3歳、25日生)
    才能:コーク・ジマ
    性格:いい子 所属:学生 3S:0・0・0
    素質:220・200・220程度(25歳時ピーク) 所持金:0プゥ
    お土産:DD、宝王のしずく×3

    ★さわて★ びかみじか ごて★かも ふのかずて
    ひ★ふてば かにみちば ざこいのか とけののぜ
    きずあおじ ★ずまにぎ はざうさひ ねみもぞと
    ごひみえく ゆ

    二男です。ヴァンネルと双子。この後継承してPCとして使ってました。
    可愛いけど、眼鏡なしのほうも一度拝んでみたいです。
    兄とは逆にめちゃくちゃ長生きします(倍くらい…)。
    その寿命を兄や妹に分けてやってほしかった…。


    エイチェル・リード(3歳、7日生)
    才能:コーク・ジマ・エナ
    性格:いい子 所属:学生 3S:0・0・0
    素質:220・200・220程度(25歳時ピーク) 所持金:0プゥ
    お土産:DD、宝王のしずく×3

    きされすき ★ひすげが ふひゆてや いいよなも
    げたんせゆ ★ちすたお ふしちざひ しけこへれ
    きへけらう ちにぎめず そんろぶふ すばゆはれ
    ぬはんぬち め

    長女です。素質と積極性のみ母似で、後は全部父似ですかね。
    この子もヴァンネルと同じく寿命が短いです…。
    ピークも遅いし、可哀相すぎる。

    *

    父親:アガット・フェン
    母親:ロザニデ・リード

    ※ロザニデは↑の兄弟の下に誕生した子です。
    パス頁にあるパルザの兄達になります。


    ソラン・リード(25日生)
    才能:コーク・ジマ・エナ 素質:230・220・220程度(25歳時ピーク)

    ■3歳版
    性格:人気者 所属:学生 3S:0・0・0 所持金:0プゥ
    お土産:DD、ラフィアの涙×2、聖なる瞳

    てみれねて くもねであ でめらむゆ ぎててだて
    みばかぜか んの★てび じねこりわ じつのおね
    ひりりぬこ げへせへゆ いこけべろ そえれみで

    ■6歳版
    性格:しなやかな魅力 所属:コークバハ 3S:41・40・32 所持金:0プゥ
    お土産:DD、ラフィアの涙×2、聖なる瞳

    かげぐ★か ので★★ね め★すゆつ こからめど
    あでてぼか のやぐかぼ つわやおあ ぼてててゆ
    ぼあえてゆ のどりちぎ わのせむざ やさのてよ
    わきまたぐ めかが

    長男です。久しぶりのタカさん顔で嬉しかったですv
    素質は父のものを継いでいます。長生きさんです。


    セス・リード(10日生)
    才能:コーク・ジマ・エナ 素質:230・240・200程度(25歳時ピーク)

    ■3歳版
    性格:人気者 所属:学生 3S:0・0・0 所持金:0プゥ
    お土産:DD、ラフィアの涙×2、聖なる瞳

    こほれへこ ほござごは のせでにや くごねきや
    おはこほぞ へてむてぶ こにこなふ へれどこす
    たろふへふ えぬもてこ ぎろびくと どぬなちい
    わぼみご

    ■6歳版
    性格:信心深い 所属:ミダリム 3S:43・45・32 所持金:0プゥ
    お土産:DD、ラフィアの涙×2、聖なる瞳

    ならろせな ににぎにふ へへいにこ やいげりむ
    げまやそま にみやなん やくけがや せしぎやぬ
    うたぞいあ にふどざお よばぞつざ ぜめまびす
    くゆらそし め

    二男です。北東1系で初めて横顔以外が!と思ったら、コレとは(笑)。
    素質は母のものですが、才能がかけてしまいました。寿命はやや短め。。

    *

    父親:ゴイン・バイドラー
    母親:ロナ・ヒオウギ

    プロジェクトEの別データで出来た子供達です。


    ロカ・ヒオウギ(3歳、27日生)
    才能:なし
    性格:人気者 所属:学生 3S:0・0・0
    素質:210・180・140程度(25歳時ピーク) 所持金:0プゥ
    お土産:DD、花色ゆで卵×3

    けぶゆさけ めつるほぐ だちぶだじ た★ぞもご
    ほぎだささ もほじけた でもほねが とるつどど
    ★あしさじ ずひれかに へにたすど けぎち★く
    さぬどどと べ

    ↓のロナンと双子です。
    手持ちにいるこの顔の子が短命だったので、パス取りしてみました。
    が、手持ちにいた子ほどじゃなけど、この子もちょっと短めでした…;


    ロナン・ヒオウギ(3歳、27日生)
    才能:なし
    性格:人気者 所属:学生 3S:0・0・0
    素質:210・180・140程度(15歳時ピーク) 所持金:0プゥ
    お土産:DD、花色ゆで卵×3

    も★わあも てじかれと ★あんとさ せれととろ
    んわ★びさ つんみじじ ぼうれゆぶ あごんかは
    すなやそほ へりすけな よなべげへ まびぜほの
    もかぐし

    ↑のロカと双子です。パス取りした理由はロカと同じく。
    この子はめちゃくちゃ長生きです。良かった〜。


    リュン・ヒオウギ(3歳、27日生)
    才能:なし
    性格:人気者 所属:学生 3S:0・0・0
    素質:210・180・140程度(20歳時ピーク) 所持金:0プゥ
    お土産:宝珠カビチーネ、花色ゆで卵×3

    べいめべべ れしゆしべ べべべべや だちんけゆ
    にんゆしい ゆんろべた いんうんむ しちきばね
    てとそゆは ゆやめうか むろばちか ざむずたの
    たほききひ つびよ

    母親の素質を継いだ子ができなかったので、もう一度ロードして出来た双子です。
    女の子で素質を継いでる確立はあまり高くなかったけど、母親と同じ顔で可愛かったので(笑)。
    寿命はやや短め。


    ミュン・ヒオウギ(3歳、27日生)
    才能:なし
    性格:人気者 所属:学生 3S:0・0・0
    素質:220・230・200程度(25歳時ピーク) 所持金:0プゥ
    お土産:宝珠カビチーネ、花色ゆで卵×3

    ほぶろさほ げとさけぞ どちてざね めじそぐれ
    じぶととぶ ごのじほろ どれけだへ とわがしど
    じみせさ★ ぐにえりい ひりれ★い けろわかく
    ぶぬどむぎ め

    ↑のリュンと双子です。
    今更告白するのもなんですが、この系統の顔大好きです。
    ようやく母の素質を継いでくれた子が誕生してほっとしたという。
    寿命は長め。
    ちなみにパス頁にあるバランはこの双子の下に出来た子です。
    | パスワード | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>