愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
単発データ 00:00
0
    Win版の単発データの家族達の自分用の覚え書きみたいなものです。
    飽くまで自分用です(ここ重要)。
    ■エマリー素質の全能っ子を作ろうー。

    □1代目。
    エベルス×カメリア
    ヴァンネル、サーベイ、エイチェル、ロザニデ、?
    確か、ロザニデの下にもう一人いたと思ったんですが、顔を覚えておりません…。

    □2代目。
    サーベイ×マナ
    ?、ソレト、?
    兄と弟顔忘れました…。確かだった気がします。
    (向き等は自信ありません)

    □移住し直して1代目の娘ロザニデと結婚してみました。
    アガット×ロザニデ
    ソラン、セス、パルザ

    で、ようやくパルザが誕生してデータ終了。

    ■タラちゃんとの結婚データ

    前段階
    ルコウ×ストロベル
    フュンフ、ディエテ セッテ、シス
    フュンフとディエテの双子データの下にもう二人いたんですが…顔忘れました;
    確か北東振り向き顔(男の子)と、ディエテと同じ顔の娘だったような。

    パルザ×タラ
    サフィ、ヴァンネス、シーラ、フィセア、エーシル、パーシャ
    振り向き振り向き! 終始、タラちゃんが可愛すぎて参りました。

    ■ハリス氏との結婚データ

    ハリス×リュミス
    エクサ、ヨタ、アト、ゼタ
    エクサとヨタの双子がお気に入りです。ハリス氏に似て可愛いv

    ■サイモン君との結婚データ

    サイモン×サイレン
    イオ、レト、ヘルセ、リュカオン、ゼテス、カライス
    結婚して満足してしまったので、その後はほとんどオートでした。ごめんなさい。
    下3人はその時に勝手に作られてました。仲良いね〜(笑)。
    レトが特にお気に入りです。

    その続き。
    ゼテス×オルエ
    セイニィ、テリウス
    実はこの後、テリウスと結婚したデータもあったり…。

    ■エド氏のおっかけデータ

    ジクムント×ニルパマ
    シュネー、ネーベル、ヴィント、メーア
    ヴィントがニルパマちゃんそっくりで嬉しいv

    再婚しました。
    ジクムント×キスカ
    ブリッツ、グリューン、ヴィーゼ、ヴュステ、レーゲン
    …作りすぎて人口爆発させてしまいましたorz

    ■特定顔狙いのプロジェクトデータ。

    ソーリス×アウローラ
    フェオドル、ルシアン、ユージェヌ、シメオン、ワディム
    勿論狙いはジャム顔ですよ!
    子ウォルター&子ジャムの双子でにやにやが止まりませんでした。

    ブヴァル×エリシャ
    サヴァス、ピア、タイス、アヴェティ
    ピアの顔狙いだったのですが、下の二人も…(めろめろ)。

    しかし、両データともいろんな意味で濃すぎ(笑)。
    | その他 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>