愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ぐうたらジャム国・PCロア編序章 00:00
0
    4代目ロアのプレイ記録、序章でございます。
    さて、ロアが成人したその日、母リカリアに呼び出しされました。

    ロア
    「話ってなに?」
    リカリア
    「実はあなたには許婚がいるの」
    ロア
    「…。あの、はじめてきいたんですけど?」
    リカリア
    「だって初めて言ったもの」
    ロア
    「お約束のボケ、どうもありがとう。で、許婚って本当になんなの? 冗談だろ?」
    リカリア
    「いえ、本当」
    ロア
    「…」
    リカリア
    「写真もあるわよ、はい」









    ロア
    「って、赤ん坊じゃん!
    リカリア
    「…間違えたわ。こっちよ」







    ロア
    「…さっきよりは成長してるけど、まだ小さいじゃん。俺、ロリコンの気はあまりないんだけど」
    リカリア
    「確かあなたと変わらないか一つ下くらいだったと思ったけれど」
    ロア
    「あ、そうなの。
    …。
    …でもさ、母さん。いきなり小さな女の子の写真を持ってこられて、許婚ですーって言われても凄く困るんですけど。そんな俺の気持ちも分かってほしいな?」
    リカリア
    「…そうね。もう少ししたらその娘さんがこの国に移住してくる予定だから、一緒に決めなさい。
    でもね、一言だけ忠告」
    ロア
    「なんだよ?」
    リカリア
    「…相手方のご両親、怒らせると怖いわよ。覚悟しておきなさい」
    ロア
    「…」
    リカリア
    「…」
    ロア
    (それって忠告じゃなくて、脅しじゃないのか…?汗)

    はてさて、ロアの運命やいかに。


    次に進む→
    | ぐうたらジャム国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>