愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
A国ハリス氏との結婚データ 00:00
0
    前回のタラちゃんとの結婚データのすぐ後に開始したものの、ブランクがあったので、終わるのがこんな時季になってしまいました…とほほ。

    というわけで、ハリス氏との結婚データの簡単なプレイ記録です。
    とはいっても、ストロベルさん好き好きプレーヤーとしては、彼女をフリーにしたままハリス氏と結婚できないので、予め別PCでストロベルさんとくっついておきました。
    (タラちゃんデータと同じPCです)

    ハリス氏はその間ローナさんと恋人になってて、結局略奪という形になってたけど、ローナさんはその後ラッキー氏とヨリを戻してらっしゃったようなので、良しとしましょう。
    (おいおい、ローナさん…!笑)

    いつものようにのんびりまったりプレイ開始。

    とんとん拍子に恋人→結婚。
    子宝にも恵まれました。

    さて、そんなのんびりした暮らしの中。
    ハリス氏がウルグ長に選挙に立候補できるまでに仕事ポイントを稼いでいまして。
    「お、これはウルグ長にできるかも」と思い、なんとなく成り行きでウルグ長をやっていたPCがわざと選挙をサボタージュしたのですが、やっぱりというかなんというか、もう一人の立候補者のガラさんに敗れました。
    残念だけど仕方ない。

    どうもセーブのタイミングが悪くて、手の施しようがなかったので、この時は結局PCがウルグ長続行。
    でも、ハリスさん、その年の仕事のメダル貰ってて、こちらまでちょっぴり嬉しくなりました。
    とにもかくにもやっぱり仕事の人なんだなーと再確認。

    …。

    ん…?

    仕事のメダルといえば、もしかしたら「メダリスト」がいけるんじゃないか…??

    そう思ったプレーヤー。
    寿命の関係でぎりぎりのような気がしましたが、折角だからやってみることに。

    *

    次の年の2日、ウルグ長の特権で、出店権を旦那に与えます。
    (書き忘れてましたが、国出しキャラの所属の関係でハリス氏のウルグは「バハ」です)
    確か新居がガアチ区かなんかで不便で引越ししたくてウルグ長に就任、以降また別のところへの引越しも面倒だということで続けてやっていたのですが、こういう時にそれが功を奏することになるとは思いもしなかったです。

    あとはショルグ長にすれば、議員のメダルも取れてメダリストの称号ゲットだぜ!

    などと思ってたら。

    なんと次の年、ハリス氏、ウルグ長になれました!(ぱちぱちぱち)
    この年のイム争奪戦で優勝できたのが大きいのかな。
    とにもかくにもおめでと〜♪
    ちなみにSSに映っているガラさんは、今回再婚の関係でハリス氏のお義母さんです。

    というわけで、最後の議員のメダルも取ることができて無事メダリストの称号も取れました。

    ↑メダル4つ揃ってる証拠SS(笑)。

    Wでおめでと〜(ぱちぱちぱち)。

    るんるん気分でウルグ長のハリス氏の仕事姿を眺め回していたら(怖いよ)、現議長のラシディ氏危篤の報せ。

    (※余談。
    それにしても、ラシディ氏はよく議長になりますなー。
    アラニス

    ラシディ

    ウェザー
    …と続くこと多くないですか?)

    …ん、なんかもしかしたら議長にもなれるんじゃないか…?

    …。

    こうなったらやってやるか!



    というわけで、


    DD杯で優勝させ(たぶん15回くらいリセットした)、


    見事議長になりました!(ぱちぱちぱち)
    おお、かっこいい…!
    惜しむらくは服が「かわいい色」であったことですかね(笑)。
    サンドグレーより、黒のほうがかっこよさ倍増だっただろうに。


    だけど、実はこの時点でハリス氏の寿命はもう殆どありませんでした。
    双子が誕生して1年延びたお陰で、議長にもできました。
    最後にふと思い立ってやり始めたことでしたが、間に合って良かった。

    議長になって僅か5日後にワクトの元にいってしまいましたが、ハリス氏の魅力を再確認した気分。
    かっこよかったです。ありがとね!

    次にアラニス国に降り立った時には、是非ストロベル嬢と幸せになってくれー。


    そして、またアムラームをこさえてくれ!(無理だろ)
    ↑アムラームって誰ー?という方は「フェン家のゆかいな仲間達」参照して下さいませ。

    最後になりましたが、子供達のご紹介。
    エクサ、ヨタ、アト、ゼタ
    の4人です。最初のエクサとヨタが双子。
    PCはシグラッド家のリュミスでした。
    ハリスさん、カワイイ子達をどうもありがとうv

    おまけ。

    上の双子が一緒の日に結婚したので、珍しくて撮ってみたり。
    式の日も同じなら、なんと婚約も同じ日にしてました。
    まさに双子だなーと、ちょっと感動(笑)。

    おしまい。
    | その他 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>