愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
漫画 00:00
0
    ※以前にメインブログに載せたのと同じものです。

    裏でやっているデータのバルデルとヘズという双子の話です。バルデルのほうが兄で勉強好きのインドア派、ヘズのほうは兄とは対照的にやんちゃ、という設定です(ちなみに二人とも性格は人気者)。
    ここではあまり詳しいことを書いてないのでちょっと分かりにくいかもしれませんが、なんとなく想像して下さると有難いです。
    両親はな顔で、共に移住者です。

    バルデルとヘズの漫画


    そういえば、これを描いている時、プルトのいろんな場所にある柱というか門、かな? あれってどのくらいの大きさなんだろう、とふと思いました。どこかに書いてあったかしらん。
    | その他 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>