愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ぐうたらジャム国・番外編 00:00
0
    プルーンとピロルの追悼の意をこめて、漫画を描いてみました。
    (以前メインブログに載せたものと同じものです)

    でも、追悼になってない気がする。
    全3頁。ギャグです。
    リカリアとピロルが婚約して、両家の親に挨拶に行くというお話です。
    正直勢いだけで構成されていますが、二人への愛だけはたっぷりつめました。
    といいますか、自分が思った以上にプルーンが好きだったらしいことに吃驚しています。






    どう考えてもリカリアのほうが攻…(げふごふ)。
    でも、こんな夫婦もたまにはいいんじゃないですかね(笑)。

    ちなみに「ラクガキ」の話の補足。
    バスの浜のやりとりのその後にこんなことがありました↓

    だから、ピロルが反応してくれたことが嬉しかったようです。
    | ぐうたらジャム国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>