愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ぐうたらジャム国・PCリカリア編続き 00:00
0
    PCリカリアの続きです。
    さて、リカリアに継承してピロルと結婚した、というところまで前回書いたと思います。

    リカリア
    「子供作りましょ…?」
    ピロル
    「あ、ああ、うん…」
    リカリア
    「…(無言のまま迫る)」
    ピロル
    (こ、怖…っ!(;_;))

    なんかピロル君ってこんなイメージなんですよね(笑)。
    …最初のインパクトが大のようです。

    というわけで、年子で4人こさえました。
    長男カロン、二男フィロ、三男ロア、四男アトル
    (名前は両親の名前を弄ってつけました)
    5人目も頑張ってみたんですが、今回、諸々の事情でどうやら4人で打ち止めっぽい。
    とりあえず、PC側だと継承が危ないので卵を食べてみてますが…。
    ピロル側でも嫌だなぁ。
    別の事情でできないだけで、寿命ではないことを祈るばかりです。

    しかし。
    なんでこう、誕生するのが男の子ばかりなんだ…!!orz
    男女で10人以上差があるのに…!
    1人くらい女の子が誕生してくれてもいいじゃないか…!

    そんな時に起こった出来事がコレ。

    あんたらまたか…!orz
    アニタの顔は。可愛いなぁ。いいなぁ。

    ちなみに、すぐ下の弟シダルはおしゃべりな女の子とさくっと結婚してました。
    おめでとう。
    あと、前回でちょろっと出てたシダルの下の弟クリスティン↓。

    これまた可愛くて参った。


    結局プルーンとアヤメちゃんの子供は6人になりました。
    素で6人兄弟もやられるなんて一体どうすれば(笑)。
    プルーンとアヤメちゃん夫婦、ホント大好きです。

    *

    ちなみに現在リカリアはジマショルグ長をやってます。
    プルーンと同じ道を辿りつつあるような(笑)。
    本当は久しぶりにウルグ長にでもなるかーと思っていたのですが、タイミングが合わず。
    まあ、そこらへんにこだわりはないので、落ちたらでいっかとゆるゆるに考えております。

    次のPCは三男ロアの予定。
    顔もそうですが素質も父側だったので、文句なしです。
    ピロルの素質はキャサリーン嬢経由でウォルター氏のものでした。
    つまりジャムと一緒です。
    ちょっと嬉しいv

    今回は以上。次に続きます。
    | ぐうたらジャム国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>