愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
A国タラちゃんとの結婚データ 20:36
0
    こっそりやってたタラちゃんとの結婚データの簡単なプレイ記です。
    裏でやってるデータがタカさん付のアラニス国で、そこでPCはタラちゃんと仲良くしてて(結婚はしてませんが)、あー、結婚したいなー、愛してるって言われたいなー、頑張ってねって言われたいなーとタラちゃんの「愛」がパンクして、立ち上げたデータになります(笑)。

    さて。
    タラちゃんと結婚するのは良いけれど、国をどうしよう。

    …。

    考えること暫し。


    うん。
    やっぱり、長い間付き合える26国にしよう。
    26国だったらタラちゃんが成人した年内に結婚できますしね!
    という考えのもと、国だし開始。

    …。


    が。


    全然でない…orz


    国だししている間にウォルター国やらジューリア国やらめちゃくちゃいろんな国が出て、もう少しでコンプできそうでしたよ(笑)。
    それらの国をしっかり保存しつつ、ようやくでましたアラニス26国。

    そんな経緯があったので、後で龍想花が咲く国だったということを知った時には吃驚でしたよ。
    証拠写真↓

    ちょっと報われたって感じでした。

    というわけで久しぶりにあちこち国を巡ってみました。
    ストロベルさんも若いよー。
    ハリスさんも成人直後だよー。
    などと感動しつつ、とりあえず、タラちゃんの成人まで時間があるので、ふむ、どうしようと再び考える。

    …。

    考えた末、思い出のストロベルさんと結婚することにしました。


    PCはルコウ
    抜擢したのはPS版でやってたRR夫婦データのPCだったから、という理由です。
    多分もうPS版は起動しないだろう…ということでね…。

    ストロベルさん、本当に可愛いっす。
    デートもノーミスでした。
    最初にストロベル嬢と結婚した時もノーミスだったんだよなぁ。
    懐かしい…。

    子供達はな双子と
    あと、ストロベル嬢似の子も欲しかったので、別データでな双子もこさえてみました。
    可愛い子供達をありがとう!

    *

    さて、2年経って、タラちゃんが成人しました。
    うおおお、やっぱり美人だなぁ。愛しい!

    PCをルコウからパルザにチェンジ。
    早速デートに誘いに行きますv
    全能だからあっさりOKを貰い、恋人同士に。


    よっし、こっちからリードするぜ…!


    と思ったのですが、こっちから「手を繋ごう」とか「目をつぶって」とかいうと悉く失敗。


    …あれれ?(笑)

    意外と主導権握りたい派だったんか、タラちゃん。


    そういえば、タラちゃんってお姉ちゃんでしたっけね。しかも、弟のいる。
    だったらそうなるかもしれんですな(笑)。
    などと妄想を働かせつつ、結婚までこぎつけました。
    あ、でも、プロポーズだけはこっちからしましたよ!

    そういえば、弟といえば、今回タラちゃんにな弟ができました。
    あと、ウェザー氏が再婚してな娘も。

    …どっちも可愛いんだけど、どどどどうしよう。


    PCとタラちゃんの間の子供達はこんな感じです。

    ずらり!


    ううーん、可愛いなー。
    特に末っ子! 末っ子!
    二回も結婚したことのある顔がついに我が家に…!
    ああ、振り向きはたまらんですな〜。
    あと、長男ですけれど。
    おそらくタラちゃん似でしょうが、密かにPCの父親と同じ顔だったり。
    遺伝の神秘!

    ちなみに本当は6人も作る予定はなかったんですよ。
    なのだけれどね、なんかすんなり作れちゃうもんだから、つい…(こら)。

    可愛い子ばかり、どうもありがとうね、タラちゃん。
    寿命もあとわずか。
    一緒にのんびりいきましょう。

    (その後は再婚するか、末っ子に継ぐかどうしようかな。ううむ)


    というわけで、タラちゃんとの結婚データのプレイ記録でした。
    | その他 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>