愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ぐうたらジャム国・PCプルーン編続き 00:00
0
    プルーンでのプレイの続き。
    やっと記録がプレイに追いつきそうです。
    アヤメちゃんと恋人になり、ラブラブ生活を送っているプルーン(←美味しいそうな名前だとは言ってはいけない)。

    プルーン
    「目をつぶって」
    アヤメ
    「…」
    プルーン
    「どうした。変なことはしないぞ」
    アヤメ
    「…後ろに持っているペンは何?」
    プルーン
    「む…ばれたか」

    アヤメ
    「お約束すぎね。もうちょっと捻った方がいいと思うわよ」
    プルーン
    「そ、そうか…」

    などとアヤメちゃんから鋭い(?)ツッコミを受けつつ、アイシャ湖までいきつきました〜。

    プルーン
    「アヤメ、俺と結婚してほしい。…と俺の中のヤツが言ってるんだが」
    アヤメ
    「…あなたの中に別の人がいるのは分かったけど、こういう時くらい誤魔化さずに自分の言葉で言ったらどう?」
    プルーン
    「む…」
    アヤメ
    「…」
    プルーン
    「…」
    アヤメ
    「…」
    プルーン
    「お、お、俺と…け、け、結婚、して下さい…」
    アヤメ
    「うん、幸せな家庭を気付きましょう」

    という具合にアヤメちゃんと無事結婚♪
    たくさんの兄弟達から祝福を受けながら、家を出たのでした。
    (でも、多分まだ残っていたお花・ワルガキ性格の姉達からは「あんたに先をこされるとはね」と冷ややかな仕打ちを受けたに違いない。笑)

    で、子供達はエレム、ラタム、リカリア、シダルの4人です。

    アヤメが花の名前だったので、花の名前の一部をとりました。
    エレムが久しぶりの顔で凄く嬉しかったです! あとラタムもかっこいいv
    正直北5系の男の子はフェン家で出尽くした感があったので、被らなかったのは嬉しかったのでした〜。
    アヤメちゃん、ありがとう!

    …ん?
    もう子沢山はやらないのかって?

    …。

    正直、結構しんどかったので、暫くは少なくていいって感じです…orz
    (それに、人口多かったのに無理やり作ったからか半分以上が短命だったのです。しくしく)

    あ、次のPC予定はリカリアかシダルかなーと思っております。

    *

    おまけ。
    プルーンとアヤメの漫画。

    プルーン「ジマショルグ長になったのだって、邸宅が市場から近いからだ」
    アヤメ(こういうのを主夫っていうのね、きっと)
    | ぐうたらジャム国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>