愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ジャムとの子供達のご紹介♪ 00:00
0
    コーラルでのジャムとの結婚データの続き。
    基本的に行き当たりばったりプレイです。
    はい。では子供自慢の時間です(笑)。
    先日メインブログで子供8人作ったと言ってましたが、あれから一人増えて9人になりました。

    というわけで、どんな9人だったかというと…。
    どどん!

    カシス・クランベリー・ブルー・フィグ・アプリコット・チェリー・マロン・ローズヒップ・プルーン
    (上から順の名前です↑。双子はなし)
    元々こんなに子供を作る予定がなかったので、下になるにつれて名前が苦しくなってきている気がします。
    ちなみにブルーはブルーベリーのつもりのブルーです…。
    顔のこともあって、一人だけ浮いてる気がします;
    素直にブルーベリーとつければ良かったですね。

    あと、両親の性格が「ぐうたら×信心深い」で、ある程度は性格が悪くなることは覚悟はしていたのですが。
    が…!

    (上から順に)
    勉強大好き
    ワルガキ
    お花が好き
    お花が好き
    お花が好き
    ワルガキ
    お花が好き
    勉強大好き→ワルガキ(すぐに勤勉さが尽きた)
    勉強大好き

    は、母親の勤勉さは一体どこへ…!orz

    ジャムの遺伝子、強すぎ…!
    (顔とか顔とか顔とか勤勉さとか)

    そんなこんなで勤勉な子を求めて次から次へと作ってしまったジャムとの子供達(事実)、ここまできたのだから二桁いかせてもいいなと思ったのですが…これ以上は…恐らく無理なんじゃないかなーと諦め気味です。
    ジャムは大丈夫として、コーラルの余命が分からないというのもあります。
    あと、子供達の魅力が低いようで暫く出て行く気配がないので…orz
    特にアプリコットは、母の才能が一つも継げなかった、かつ性格がロマンチストときたもんだ。
    不憫でならない…。

    そういえば、ちょっと表札がおかしなことになってました。

    おかしいのはマロンの位置。
    本来ならチェリーとローズヒップの間にくるはずの子です。
    マロンは一番上の子が結婚した丁度その日に作りました。
    だからなのか、その一番上の子の位置が繰り上がる前に、マロンがそこに入り込んでしまったようです。
    面白いなー(笑)。

    *

    以下は思わず撮ってしまった愛娘達のSS。
    (超自己満足)





    これが萌えというものか…!

    今回は以上!
    | ぐうたらジャム国 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>