愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
移住者さんのご報告inクレール家 21:58
0
    ということで、移住者さんのご報告です。
    顔画像いっぱいで、内容もかなりのものなので、覚悟してお進み下さい。
    某サイト様の子作りのメカニズムを拝見して、子沢山を目指してます。
    ていうか、これすごいですね…。3人目、4人目なんてリセットせずに出来ましたし…!(驚)
    一度ご挨拶に伺わないと、と思いつつ、小心者なのでなかなかいけず…。
    あ、PCの子供達は全員揃ってから紹介させて頂きますねv

    さてさて。移住者さんのご報告です。
    どこからご報告したものかと思いましたが、ストラウス君&トウマ君の移住した年からにしました。
    というわけで、560年〜579年、19年間のご報告です。
    もしかしたら、「あれ、前に聞いたことあるぞ?」という部分もあるかもしれません;
    ご容赦下さいませー。


    ■国年表
    (亡くなった日は省いてあります)

    560年---まじめに、不明
    1日:PCをフィットニアからラジエッタに。そして、トウマ君、ストラウス君移住。
     7代目ラジエッタのお婿さん候補としてご入国頂きました♪
     最初に誘ってきた方と結婚しようと思いまして。
     とりあえず、最初に一回話しかけて、あとは待ち。どちらが先になるかドキドキでした。
    9日:ストラウス君からお誘い♪
    14日:トウマ君、ブリューマ・セラデス(同じ年、おしゃべり、全能)と恋人に。
     誘ってこられたら断るのが申し訳ないなーと思ってましたら、なんと別の子とあっという間に恋人に♪
     良かったー。
    22日:トモコ・キャラウェイ誕生(メリロットちゃん二女、いい子、ジマ欠)。
    25日:グラマン・フェン誕生(アスリちゃん二男、遊びのリーダー、全能)。
    ※メリロットちゃん、アスリちゃんの前の子達に関しては↓の個別報告をご覧下さいませ。

    561年---人に優しく、101人
    25日:PCとストラウス君、トウマ君とブリューマちゃん結婚。
     同日に式でした^^

    562年---まじめに、101人
    28日:カンパニュラ・クレール誕生(PC&ストラウス君の長女、人気者、全能)
    29日:ジョリーン・マチダ誕生(トウマ君長女、いい子、全能)

    563年---人に優しく、101人
    1日:シータ・フェン成人(アスリちゃん長女、おしゃべり、コーク/ガアチ)

    564年---まじめに、107人
    2日:タリデア・マチダ誕生(トウマ君二女、いい子、全能)

    565年---人に優しく、107人
    1日:セイカ・キャラウェイ(メリロットちゃん長女、信心深い、ジマ/ガアチ)、ジョルジュ・フェン(アスリちゃん長男、遊び好き、ミダ/バハ)成人
    5日:カルパチカ・クレール誕生(PC&ストラウス君二女、人気者、全能)
    10日:シータ・フェン結婚(ライラック姓)

    566年---まじめに、110人
    6日:シフォリア・クレール誕生(PC&ストラウスの三女、人気者、コーク欠)

    567年---人に優しく、105人
    1日:トモコ・キャラウェイ(メリロットちゃん二女、信心深い、ジマ/バハ)、グラマン・フェン(アスリちゃん二男、遊び好き、ミダ/ガアチ)成人
    6日:ジョウタロウ・マチダ誕生(トウマ君長男、人気者、全能)

    568年---まじめに、104人
    25日:ジョルジュ・フェン結婚(姓はサインツ)

    569年---人に優しく、102人
    1日:カンパニュラ・クレール(PC&ストラウス君長女、良く気がきく、コーク/リム)、ジョリーン・マチダ(トウマ君長女、信心深い、コーク/リム)成人
    10日:セイカ・キャラウェイ結婚(キャラウェイ姓)

    570年---まじめに、105人
    1日:PCをラジエッタからシフォリア
     事情はご存知だと思うので、いろいろ省きます; ストラウス君、成人まで宜しくお願いします(ぺこ)。

    571年---人に優しく、106人
    1日:タリデア・マチダ(トウマ君二女、信心深い、ミダ/バハ)成人
    10日:グラマン・フェンとカンパニュラ・クレールが結婚(フェン姓)

    572年---まじめに、108人
    1日:カルパチカ・クレール(ストラウス君二女、良く気がきく、ジマ/バハ)成人
    10日:ストラウス君、リスティラ・ジンチェンと再婚(姓はクレール)。
     リスティラちゃんは、二つ年下で信心深い性格、ミダ欠の女性です。

    573年---人に優しく、不明
    1日:PCシフォリア成人(みんなのアイドル、ミダ/バハ)
    10日:カルパチカ・クレール結婚(サインツ姓)
    25日:タリデア・マチダ結婚(マチダ姓)

    574年---まじめに、不明
    1日:ジョウタロウ・マチダ(トウマ君長男、誠実そのもの、ジマ/ガアチ)成人

    575年---人に優しく、110人
    際立った出来事はなし

    576年---まじめに、110人
    10日:ジョリーン・マチダ結婚(サナダ姓)
    25日:PCシフォリア結婚(クレール姓)

    577年---人に優しく、111人
    25日:ジョウタロウ・マチダ結婚(マチダ姓)
    26日:PC家に長男誕生♪

    578年---まじめに、113人
    27日:PC家に長女誕生♪

    579年---人に優しく、110人
    28日:PC家に二男誕生♪



    ■個別報告

    >>カナメさん

    ■メリロット・キャラウェイちゃん
    夫:ツポレフ
    子供:長女セイカ、二女トモコ
    既に故人となってしまっております;
    ご報告は最初で最後になるでしょうか。
    見ておられるかは分からないのですが、一応ご報告です。
    享年は知っておられると思うので伏せておきますね。最終戦績は以下の通りです。

    性格:信心深い
    ジマB4位、3S:87・123・86、31勝40敗1KO、最多連勝:4回
    バハ2位、仕事ポイント14436

    一度だけ棚ボタでバハウルグ長になった他は、役職などには就くことはなかったですが、旦那様のツポレフさんと穏やかに仲睦まじく生活していたようです^^ ちなみに、ツポレフ氏はメリロットちゃんが亡くなる1年ほど前にワクトの元へ召されております。そんなに間はなかったので、良かったのかなぁ、と。
    そして、PCがラジエッタの時代、丁度ツポレフさんが従兄だったこともあり、親戚会話をさせて頂いておりましたし、家が隣同士だったので、PC自身も仲良くさせて頂いていました♪
    これまでどうもありがとうございました(ぺこ)。

    お子さん達のこと。
    セイカちゃんは次期ジマナァム(後にジマナァムになりました)バッホン・シグラッドと結婚。4人の子供に恵まれました。現在はジマナァム家はキャラウェイ家になっています。
    トモコちゃんのほうはまだ独身です; 魅力ランキングには入っているのですが、なかなか良い相手にめぐり合えない様子。是非、これから素敵な相手を見つけてもらいたいものです><


    >>エストさん

    ■トウマ・マチダ君
    妻:ブリューマ
    子供:長女ジョリーン、二女タリデア、長男ジョウタロウ
    トウマ君のことで特筆すべきはなんといっても長男のことでしょう。
    ジョウタロウ・マチダという名前センスもさることながら(町田丈太郎ですかね?)
    父親と全く同じ顔…っ!(笑)
    いやはや、ビックリしました(^^ヾ
    しかし、なんとも美形な兄弟ですよね。ジョリーンちゃんなんて、時期が合えば結婚したかったくらいです。

    トウマ君自身は割と大人しめでブリューマさんのほうが活躍されています。好奇心旺盛な性格なので、余計にですかね…(子供達は皆トウマ君似で大人しいですが)。
    でも、実はそのブリューマさんがそろそろ寿命が尽きてしまうことが分かってしまっているので、それまで仲良く暮らして頂きたいものです…。
    これからも、宜しくお願いします。

    お子さん達のこと。
    全能同士の結婚なので、全員全能です。でも、女の子はトウマ君似で大人しかったので、どちらかというと結婚は遅めでした。
    ジョウタロウ君だけは唯一母親の積極性を継いでいたのですが、それほど早い感じはしなかったかな。丁度良い子がいなくて、お相手はちょっとだけ年上です。

    ジョリーンちゃんは、マシュー・サナダ君と結婚。
    ジョリーンちゃん似のかなりかっこいいお子さんが誕生してます♪
    タリデアちゃんは、ジョエリ・マチダ君と結婚。マチダ姓同士なので、どう転んでもマチダ姓ですね(笑)。
    これまたとても私好みの子が誕生していたり…。
    ジョウタロウ君は、ウィスニー・マクレイちゃんと結婚。
    そのウィスニーちゃんがコークナァムなので、誕生した子が次のコークナァムになります。
    ちなみにその長女はジョウタロウ君似です。…ごめんなさい、ちょっと安心しました(苦笑)。

    □579年の戦績→良く気がきく、コークB5位、リム3位(仕事Pt:11826)


    >>ヌスーピーさん

    ■アスリ・フェンちゃん
    夫:ジャイニー
    子供:長女シータ、長男ジョルジュ、二男グラマン
    アスリちゃんも既に故人ですね…。享年は前に言った通りの年齢になります。
    ではでは最終戦績です。

    性格:みんなのアイドル
    ミダA4位、3S:133・136・133、51勝44敗9KO、最多連勝:9回
    リム3位、仕事ポイント:13647、メダル:議員・仕事
    優勝:シニア選手権1回、役職:ミダショルグ長5回・議長1年

    活躍してくれて、とても嬉しかったです!
    たった、2日間だけでしたが、議長にも就任しましたし^^
    ちなみに、旦那様のジャイニー君はアスリちゃんを看取った何年後かに亡くなりました…。
    とても仲の良かった夫婦だったので、独り身に戻ってふらふらしている姿を見るのはちょっと辛かったです(;_;)。

    お子さん達のこと。
    えー、全員ジャイニー君の勤勉さをついでしまって、リーダー系の性格です(^^;
    でも、その分、フットワークは天下一品ですよっ! 特にシータちゃんは素晴らしかった(笑)。
    シータちゃんは、移住させた自キャラ、シラハ・ライラックと結婚しました。
    シラハが想像以上にめっちゃくちゃに活躍してるので(バグウェルKOしたり、大会総なめしたり、次の議長間違いなし;)、ちょっと陰に隠れている感じですかね…。シータちゃん自身も結構強いので、勿体無いなーと思いつつも、これからもサポートしてやってほしいと思います。
    ジョルジュ君はコデマリ・サインツちゃんと結婚しました。可愛い子達に恵まれましたが、つい先日、亡くなってしまって。4段階目もかっこいい顔だけに残念です…。
    グラマン君は、カンパニュラと結婚しました。丁度この頃、若くて魅力が高い子がこの子達以外いなかったので、多分くっつくだろうなーと思ってたら、やっぱりくっついてくれました(笑)。夫婦仲良く暮らしているようです^^


    ■ストラウス・クレール君
    妻:ラジエッタ(没)、リスティラ(没)
    子供:長女カンパニュラ、二女カルパチカ、三女シフォリア

    ことごとく配偶者に先立たれていますね(;;)。
    ですが、ここは魅力王のストラウス君。
    独身になって女性達が放っておくはずもなく、新しい恋人メグ・バイドラーちゃんとお付き合い中です。
    だけど、ホントにラジーのことはまさかこんなに早いと思ってたなかったので、申し訳なく思います。
    シフォリアが無事成人できたのはストラウス君のお陰です。
    現在はリムウルグ長をやっております。夜の大会にも出場するなどして活躍中です♪
    これからもリムを盛り上げて頂いて、武術のほうでも頑張ってほしいと思います。

    お子さん達のこと。
    シフォリアのことは省いて、カンパニュラとカルパチカのことを。
    カンパニュラはアスリちゃんとのところでも書いてありますように、グラマン君と結婚しました。
    カルパチカは、従兄のサベージ・サインツと結婚。もしPCをカルパチカにしたとしたら、恐らく彼と結婚していたと思うので、NPCでもくっついてくれてちょっと嬉しかったり。
    全員それぞれに頑張ってくれていますよ!

    □579年の戦績→みんなのアイドル、ミダA5位、リム2位(仕事Pt:13027)、リムウルグ長
    | 多才能国 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
    Comment








    アスリ、最終的にはアイドルになってたんだ。
    活躍してくれてたみたいで、嬉しいでっす♪
    旦那様ともラブラブだったようで…良い人と結婚したんだなぁ、と☆

    子供達はみんなリーダー系の性格だったんですねー。リーダー遺伝子、強!
    リーダー系のフットワークは素晴らしいっすよね。マメ。
    何気にカナンさんのキャラと結婚してて、にんまりデス。ふふふ♪
    今までアスリをどうもありがとー。

    ストラウスはまた、やもめになっちゃったんだ。はぅ。
    ラジーちゃんもリスティラちゃんも、ホントに美人薄命ですな…。
    いやいや、寿命は仕方ないよ。ラジーちゃん(カナンさん)自身も、
    あんなにお迎えが早く来るとは思ってなかっただろうし。
    まだ学生の娘が2人いたので、ストラウスまで短命じゃなくて良かったな、と。

    今はメグちゃんとお付き合いしてるんですね。
    褐色肌、金髪、黒髪…みんなタイプが違うなー(そこは突っ込んじゃダメ!)
    このまま上手くいってくれるといいなぁ、と思いマス。
    子供達もそれぞれ家庭を持って、幸せに暮らしてるみたいですねー。
    これからもストラウスをよろしくでっす!

    シフォリアちゃんの子供達、可愛い♪
    可愛い顔して、お母さん(お父さん)みたいになる…て、
    犯罪モノだよね〜(ごふっ←吐血?)

    ではでは、ご報告ありがとございました☆
    posted by n | 2005/12/15 12:00 AM |
    >nさん
    アスリちゃんの活躍はこちらも見てて嬉しかったよ。美人さんだしね!
    たくさんいるK顔ちゃん達のうち、またどなかた頂きたいです。ふふふ♪
    子供達のうち、ジョルジュ君に続いてシータちゃんも召されちゃったんだけど(悲)、グラマン君はカンパニュラと元気に暮らしているよ〜。

    そうなのです。ストラウス君、またやもめになっちゃって(^^;
    めぐり合わせが悪いのかな…(;_;)。リスティラちゃんは私も懐いてたんだけど…。
    でも、本当にカルパチカとシフォリアが無事成人できたのはストラウス君のお陰ですわー(感謝)。
    そのストラウス君だけど、配偶者に先立たれながらも長生きしてますよん♪
    実はメグちゃんとお付き合い中、メグちゃんの寿命がつきちゃって(またです;)、別の人と再婚しました。
    でも、今度は寿命まで一緒にいてくれると思います。
    そして、その彼女もまたタイプの違う人だったりしますぜ(笑)。
    ちょっとだけラジーと似てるかな、という感じはするけれども(?)。
    またご報告しますねー(^-^)/

    可愛い顔して、両親みたいに〜は、ホント、犯罪だよね!
    しかも、久しぶりに聞いたから、腰砕けたよ(笑)。

    ではでは、コメントありがとうございました♪
    posted by 可南@管理人 | 2005/12/15 6:00 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://wnblog.claire.velvet.jp/trackback/43033
    << NEW | TOP | OLD>>