愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
その他の国データ 00:00
0
    ぐうたらジャム国以外の国データです。
    *

    1、元ヴァレリー国525年のデータ

    ヴァレリー国開始ですが、住民達の性格は安定してます。
    初期国民のワイルダー候補のジュンコさんは子供が残せなかったし、ユカさんも子供達が全員優しい性格で誕生してくれたので。
    国民で一番の難はドラゴンソード持ちのPCでしょうね。まだ10年以上生きますし。恐らく将来一番のライバルになるでしょう。頑張って倒してください(笑)。

    頂いた移住者さん達の姓もあれば、まだまだ地元民の名残の姓も。
    顔はぱっと見、1系・2系・3系が多い気がします(私の趣味ですね……)。
    才能は最高で2能。ジマ持ちはいません。が、エナ持ち多数。
    とはいえ、まだ無才能でも充分結婚できると思います。

    暮らしやすくて気に入っていたデータで、データ終了が惜しいくらいでした。
    人口もたぶん100人くらいですので、暮らしやすいかな、と。
    宜しければ遊んでやって下さい〜。

    パソコン 元ヴァレリー国525年のデータをダウンロードする


    ※現在はこれだけです。
    | その他 | comments(0) | - | posted by ルシマ - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>