愛と訓練のワーネバブログ「愛と訓練のワーネバ劇場」の出張ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
サナダ家の子供達のご紹介♪ 18:04
0
    今のPCの前にプレイしていたデイリー家の子供達のパスワードをパス頁にアップしました。もしお気に召された子がいましたら、移住してやって下さいね^^

    さて。今日は今やっているPCの子供達の紹介ですよ♪
    5系に飢えてたプレーヤー、はたして満足できたんでしょうか!?

    ではどうぞー。
    続きを読む >>
    | R×R夫婦 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
    子供達の生涯見届け完了!な元ウォルター国のこと 20:07
    0
      というわけで、当初の目的が終了しました。

      …。

      でも、データは継続です(笑)。
      常駐データの仲間入りです。

      思った以上にプレイが楽しくて楽しくて(^^ヾ
      なんの制限ももうけずにやってるからでしょうかねえ。
      続きを読む >>
      | R×R夫婦 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
      これで総じて8人目のPCになる元ウォルター国のこと 18:39
      0
        一年しかプレイしていないキャラも含まれてるので、実際に子供を育てるまで至っているキャラはこれから−2です。ということは6人目かあ。結構やってますね。
        というわけで、新しいPCになりました。
        続きを読む >>
        | R×R夫婦 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
        既に60年近く経過した元ウォルター国のこと 20:02
        0
          今回は、現PCのプレイ記にプラスしてRR夫婦の子供達のことをちょこっと書いております。
          というのも、そういえば子供達のこと詳しくお話してなかったよなぁ、と思いまして(^^ヾ
          活躍した子などもおりますので簡単なご報告をnさんへー。
          続きを読む >>
          | R×R夫婦 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
          のんびりまったりなRR夫婦データのその後 18:22
          0
            安定期なのか大きな出来事もなく、のんびりムード漂うプレイしております。
            そうそう、こういうのんびりさも好きなんだよなぁ。
            RR夫婦は割とネタ満載(笑)な出来事がたんまりあったので、それはそれでとても楽しめましたが、こういうまったりなのも良いですよね。

            今回は頂いた移住者さんの報告もしております〜。
            続きを読む >>
            | R×R夫婦 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
            子供達のご紹介♪ 19:56
            0
              PC家に誕生した子供のご紹介(親バカめ)と移住者さんの報告を少ししております。

              お弁当買って、仕事して、試合して…あっちこっち駆け回って忙しい日々です。
              久しぶりかも(笑)。

              そういえば、パスワード集ですけど、寿命が判明した子は随時コメントにその旨を追記していたりします。
              寿命に関するコメントがないキャラは不明、もしくは卵を食べていたから詳細が分からないと思っていただければ。
              続きを読む >>
              | R×R夫婦 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
              移住者さんを迎えました♪ 19:00
              0
                ななさん、サガミさん、ヌスーピーさん、お三方のキャラをもらいましたー。事後報告になりますが、ご容赦下さい。
                どなたからどのお子さんをもらったかは以下に。

                どうでもいいですが、このRR夫婦データは、マクディル姓、シグラッド姓がいすぎの状態です。
                マクディル姓はルシマのとことネリーのところが。シグラッド姓はヨゥンと他に移住させた自キャラによってたんまり増殖…。
                増えすぎて新しく誕生した子が誰の子なのかわけがわかりません;
                続きを読む >>
                | R×R夫婦 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
                データ名をどう書いたものか迷ってる故RR夫婦のその後 17:49
                0
                  そういえば、今更なのですが。
                  「R×R」のRは「ルヴィース×ルシマ」の略ですよー。

                  …本当に今更ですが(ホントにな)。
                  ていうか、分かってるよ、というツッコミがどこからともなく聞こえてきそうだ…。

                  現在は別のPCを操作中です。
                  今まで隠居生活でだらだらプレイしてたのに、いきなりアクティブに動いてるので、妙な感じです。
                  というか疲れる(笑)。
                  続きを読む >>
                  | R×R夫婦 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
                  R×R夫婦データの終わり。 18:50
                  0
                    寿命を迎えたので、R×R夫婦のデータはここまでになります。

                    …いえ、PCがルシマでのプレイですけど(笑)。
                    続きを読む >>
                    | R×R夫婦 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
                    漫画もどき 18:02
                    0
                      R×R夫婦の本編の思い出を漫画っぽくしてみました。

                      …。

                      …でも、飽くまで漫画もどきということをお忘れなく!(苦笑)

                      とはいうものの、描いていて結構面白かったので、また別のシーンでもやってみてもいいかなーとは思ってます♪
                      続きを読む >>
                      | R×R夫婦 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ルシマ - -
                      | 1/2 | >>